
日曜日L120分

走れるクロカンコース120分。

足が持ちませんでした。

乳酸堪らない心拍数なのでこれくらいはできるようにならなければ。

トレイル行かないぶん。

 

今年の目標

1キロ3分10秒

10キロ37分台

ハーフ1時間20分

マラソンサブスリー

 

漫然と7年ほど走ってきました。

体型とスキーをやってるおかげでトレイルではロードの走力以上のタイムで走れてきました。

ただ、こっから殻を破るには漫然とロード走ってても限界だと感じました。もちろん、スキーも。

 

今年はしっかり走れるよう、まずはメニューにメリハリをつけて継続して行きたいと思います。

 

必ず目標を達成しよう。

Eペース

こんばんは。

年度末のため、時間規制があり会社からかなり早く上がらなければいけない本日でした。

今日のランニングの記録とろうとしたら、PCと時計をつなぐアダプタの不具合で取れなかった。

こんなこともある。

冷静に冷静に。

仕事も冷静に優先順位をつけ一歩ずつ。

とりあえずアマゾンで速攻買います。

まず一歩。

初めまして。まさかのまです。

以前からやりたかったもの、ブログを始めます!

仕事の事、趣味の事、主にこの2本立てで行こうと思います!

仕事: 仕事の仕方の事

趣味: トレイルラン、サーフィン、マラソン、スキー

まずは1カ月継続。

最低3日に1回は書く。

以上です。

よろしくお願いします。