日曜日L120分

走れるクロカンコース120分。

足が持ちませんでした。

乳酸堪らない心拍数なのでこれくらいはできるようにならなければ。

トレイル行かないぶん。

 

今年の目標

1キロ3分10秒

10キロ37分台

ハーフ1時間20分

マラソンサブスリー

 

漫然と7年ほど走ってきました。

体型とスキーをやってるおかげでトレイルではロードの走力以上のタイムで走れてきました。

ただ、こっから殻を破るには漫然とロード走ってても限界だと感じました。もちろん、スキーも。

 

今年はしっかり走れるよう、まずはメニューにメリハリをつけて継続して行きたいと思います。

 

必ず目標を達成しよう。